北海道を代表する高級宿グループの宿

 

 

花ゆう香は阿寒湖温泉に三軒ある鶴雅リゾート系列の宿です。北海道以外の方には、鶴雅リゾートと言ってもピンと来ないかもしれませんが、北海道各地に高級ホテルを展開しており、阿寒湖温泉はもちろん、北海道を代表する高級宿として知られる「あかん鶴雅別荘鄙の座」も鶴雅リゾートの宿なのです。

高級宿グループなのでお値段も張りますが、中でも花ゆう香はお手頃価格が嬉しい宿。メルヘンチックな名前の通り、館内は女性向きで男性が利用するのは気恥ずかしい感じもありますが、お手頃価格で鶴雅リゾートを体験出来るのですから、積極的に利用しましょう。
 

 

大浴場は内湯だけですが、阿寒湖温泉が掛け流しで楽しめます。系列のあかん湖鶴雅リゾートスパ鶴雅ウィングスの大浴場や露天風呂も利用出来ますし、シャトルバスで随時送迎されるので、手軽に湯めぐりが楽しめます。

一番のお勧めは、バイキング料理です。特に刺身とデザートの質の高さはバイキングとは思えないレベルで、流石は鶴雅リゾートと実感出来るに違いありません。日本屈指のバイキング料理だと思ったのですが、姉妹館「鶴雅ウィングス」のバイキングはさらに豪華とのことで、そちらを利用する宿泊プランまであるのですから、上には上があると恐れ入ります。

稀に見る充実のバイキングが付いて、早割28なら夏休み以外なら一万円前後で泊まれますし、夏休みでも12,660円ですから、コストパフォーマンスは最高です。

■阿寒湖温泉 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
住所:北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉1-6-1
電話:0154-67-2311
アクセス:www.hanayuuka.com/access/
HP:www.hanayuuka.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。