夏本番を迎え新しい水着を新調して、海にプールに待ち遠しい! お気に入りの水着をもっと可愛く引き立ててくれる“マリンネイル”をご紹介します。透き通るような海に似合うブルーを基調としたデザインで、大人っぽく決めるのが今年流です。


夏の定番!トリコロールマリン

シンプルだけど、可愛さが漂うトリコロールカラー。大人女子にぴったりのデザインです。
イカリモチーフがアクセント

イカリモチーフがアクセント

■ハンド
レッド×ホワイト×ネイビーブルーのトリコロールは、マリンネイルの定番カラー。周りと差をつけるなら、トレンドのラインテープがおすすめです。ランダムに張ったホワイトのラインテープがシャープな印象をプラスしてくれます。最後にシルバーのブリオンでイカリモチーフを飾れば、海に遊びに行きたくなるようなネイルの完成です。

■フット
ハンドで色を使った分、ネイビーブルーでトーンは抑えつつシルバーのラメで主張を。シャープな三角モチーフが、足元をクールに際立たせます。


ブルーストーンが輝くバブルデザイン

まるで海の中のバブルのように、ブルーストーンやブリオンがキラキラと輝きます。
見ているだけで涼しくなるブルー

見ているだけで涼しくなるブルー


■ハンド
爽やか&涼しげな雰囲気を演出するなら、ブルーとホワイトの組み合わせがおすすめです。微細ラメの入った乳白のベースは、単色塗りでもOKな夏カラー。サイドにはブルーを縦に重ね、指をすっきり細く見せます。アクアブルーやディープブルー、グリーンにシルバーのブリオンをバブルのように飾って、透き通る海の中を表現しました。

■フット
深海のような鮮やかオーシャンブルーで足元はぐっと引き締めて。ハンドと同様にブルー系のストーンを飾り、軽やか&クールにまとめます。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 青山店
東京都港区南青山3-2-2 MR BLD. 2,3F
TEL03-5771-7791

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。