コンパクト!折りたたみ式ワイヤレスキーボード

 

 

 

 

タブレットの他、iPhone、iPad、アンドロイド対応のスマホに便利な折りたたみキーボードです。Bluetoothで同時に4台までのペアリングが可能で、複数の機器での接続もできます。

使わないときや移動中はスエード調のケースに収まり、収納時の折りたたみサイズは9.85cm×14.5cmとかなりコンパクト。出張や移動が多い場合でもかさばりません。

このキーボードの良さはなんといってもそのキーボードのタッチ感! 普通のノートパソコンと同じ感覚でタイピングできるのが魅力です。

収納時はコンパクトでも広げると普通のノートPCで入力している感覚で作業ができ、効率よくタイピングができます。一度ペアリングした機器はキーボードを広げるだけで自動で接続されるため、手間もかかりません。

普段タッチタイピングをしている人にはやはりタブレット上でのタイピングは効率が悪いと考えている人も多いはず。そんな人はお試しの価値ありです!

■折りたたみ式ワイヤレスキーボード
・メーカー:リュウド株式会社
・公式サイト:http://www.reudo.co.jp/rboardk/index.html




■容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。