電脳マニアックス

ガイド:
「電脳マニアックス」は、2004年から現在も続いている長寿イベントとなっていますが、レトロフューチャーという基軸て今後もやっていって欲しいなと個人的に思います。今後のpLumsonic!及び「電脳マニアックス」の計画などについてぜひ教えてください。

yk:
plumsoniclive

pLumsonic!ライヴ

そうそう、pLumsonic!は結成が2003年なので今年で10年なんですよ。電脳マニアックスも9周年。テクノ氷河期の終わり頃から長く続けている間にブームも来て、今またこの先どうなっていくかわからないところにありますが、続けられる限りやっていきたいイベントではありますね。最近は毎回1年間のレギュラーバンドを決めていて、その影響も大きくて2年周期くらいで電マニの色も移り変わっている感じがあります。元々流行ってない時期から頑張って続けてきたイベントなので今後の変化にも対応していけると思っています。今後ともpLumsonic!と電脳マニアックスをよろしくお願いします。

 

結羽:
plumsoniclive

pLumsonic!ライヴ

10年って! スゴイですよね(笑)。pLumsonic!も電マニも続けていられることと自分の周りのいろんな方々に感謝です!! これからももっと自分の声や表現を追求したいです。歌詞ももっと空想科学したくて、広げたい。もちろんライヴも!マイペースなアンドロイドだけど進化し続けたいです。2039年が来てもその先も……テクノポップおばあちゃんになってみせます!(笑)。にょきー!

 

【関連記事】
にょき~v pLumsonic! (All About)

【関連リンク】
pLumsonic! official web site

 



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。