インテリアコーディネート/インテリアのイベント・トレンド情報

旬な照明~2013年ライフスタイル展(3ページ目)

インテリアライフスタイル展は今年も大盛況でした! 旬なインテリアアイテムが一堂に集まった中から、注目の照明器具をご紹介しましょう。

執筆者:鈴木 理恵子

男の書斎に
Studio Dシリーズ

時代を意識しつつ、心地よく暮らせるための照明器具を制作しているDI CLASSEは、今年のライフスタイル展でもたくさんの新作を発表しています。

旬な照明

2013年秋冬発売予定のStudio Dシリーズ。価格は未定。

旬な照明

マットなブラックにダークアンバーの組み合わせが男性っぽい印象に。

こちらのStudio Dシリーズは、今年の秋冬に販売予定の新シリーズ。ペンダントランプ、フロアスタンド、テーブルスタンドが予定されています。マットブラックなセードにアンバーの色のアクセント効いていて、60年代風の味があります。角度や高さの調整のための部品のネジもちょっとレトロな味を出していました。

この照明シリーズ、ダークなウォールナットの机に木製のブラインドなどでコーディネートされた大人の男性の書斎にいかがでしょうか。

【問い合わせ先】
DI CLASSE
URL : http://www.di-classe.com/lux/

いかがでしたか。毎年本当にいろいろなインテリアアイテムが登場する展示会で、国内外からの来場者で賑やか。今年はどんなヒットが生まれるのでしょうか。楽しみです。

【関連サイト】
インテリアライフスタイル展

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のインテリアを見るAmazon で人気のインテリアや家具を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます