那覇の観光・旅行/那覇のおすすめ体験プログラム

お魚いっぱいの真栄田岬で体験ダイビング

恩納村の南側、読谷村との境に真栄田岬はあります。ここは沖縄本島では名の知れたダイビング・シュノーケリングスポット。切り立った崖を降りて海に入ると、そこはまさに竜宮城です。

投稿記事

大小さまざまなお魚たちが、色鮮やかに泳いでいる!

 

 

 

 

■体験プログラムの名称:真栄田岬体験ダイビング(株式会社アイランド倶楽部)

恩納村の南側、読谷村との境に真栄田岬はあります。

ここは沖縄本島では名の知れたダイビング・シュノーケリングスポット。切り立った崖を降りて海に入ると、そこはまさに竜宮城です。大小さまざまなお魚たちが、色鮮やかに泳いでいます。まるでスイミーの目になったような気分になれますよ。

体験ダイビングのコースは、初心者から上級者まで楽しめるよう、潜る深さによって段階的に分かれています。インストラクターの方もみな、丁寧で親切なので、安心して海の散歩を楽しめますよ。

器材はすべてレンタルで、料金に含まれています。手ぶらで気軽に参加できます。

また、施設も充実していて、温水シャワーに女性にうれしいパウダールーム、ロッカーにトイレまでと、至れり尽くせりです。

沖縄に来たならぜひ訪れたい場所です!


【問い合わせ先】
■株式会社アイランド倶楽部
HP:http://www.okinawa123.jp/
住所:沖縄県国頭郡恩納村山田590-1
電話番号:098-963-0166
営業時間:7:00~22:00
料金:4400円~

※画像のご提供:(財)沖縄観光コンベンションビューロー
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます