簡単に貼るだけのネイルシールは、今やネイルデザインに欠かせないツールの1つです。エッジィなデザインからスタンダードで使いやすいデザインまでバリエーションが豊富なので、シーンや気分に合わせてチョイスすれば、もっともっとネイルが楽しくなります!

モダンアートみたいにオシャレなデザイン

まるでキャンパスのような白いベースにカラフルなネイルシールが映えて、インパクト大!
夏らしいホワイトのベースで爽やかに

夏らしいホワイトのベースで爽やかに

■ハンド
パワフルなデザインのシールをチョイスする時は、ベースをシンプルにまとめるとスタイリッシュに決まります。夏らしい爽やかなホワイトのベースに、丸や波型のモチーフが描かれたアートシールを三角に切って貼ります。ゴールドのブリオンとゴールドのラメラインで三角モチーフを作り、さらにモード感をアップ!

■フット
ハンドと同じシールとホワイトで統一感を出しながら、根元はクリアで作ることで伸びてきても目立たないデザイン性と機能性を兼ね備えたデザインです。


黒のラインテープで一味違うボーダーに

線を描いたボーダーと違い、ラインテープだとクール&シャープな雰囲気を演出できます。
キラリと輝くラメの星がキュート!

キラリと輝くラメの星がキュート!


■ハンド
今夏トレンドのヴィヴィッドなオレンジカラーをメインに、夏を感じさせるブルーを組み合わせます。ボーダーの定番ネイビーではなくブラックのラインテープを引いて、大人っぽさを感じさせるネオボーダーに。入れる場所も根元オンリーにしているので、派手になり過ぎません。最後にゴールドラメの星を飾ってキュートさもプラス。

■フット
ビーチでも映える足元は、オレンジのベースに大きな星モチーフでスポーティな雰囲気に。白の星型シールの周りはゴールドのラメで縁どってインパクト大!