お肌がワントーン上がるような、透明感のある仕上がりに

 

 

日焼け止め特有のあの香りとは全く異なり、オレンジのさわやかな香りが特徴のポール&ジョーの日焼け止めは、今まで日焼け止めが苦手だった方にぜひおすすめしたいアイテムです。

クリームもジェルの中間くらいのテクスチャで、さらさらのクリームは、肌の伸びもよく、まるでボディクリームを付けているような感覚。

しっかり紫外線から肌を守りながらお肌をトリートメントするボディ用日焼け止めですので、首から足先まで全身で使用できます。
そして、クリームがなめらかにのび広がるので、お肌にクリームの白さが残りません。

このクリームを付けることで、お肌がワントーン上がるような、透明感のある仕上がりになります。
そして、何といってもこのさわやかな香りは一度使うと他の日焼け止めが使えなくなるほど!

日焼け止めしながら、ボディクリームを塗っているかのような心地良い香りを一度おためしください。

■ボディ プロテクション クリーム
メーカー:PAUL&JOE
価格:80ml 3045円
購入可能場所:PAUL&JOE店舗
HP:www.paul-joe-beaute.com/jp/
店舗情報:www.paul-joe-beaute.com/jp/#/shop_japan

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。