4種の美肌成分で肌の潤いも続く!

 

 

そのいでたちからは、まさかUVケアアイテムとは想像しがたい……
まるでヘアスプレーか制汗スプレーのような外観ですが、なんとSPF50+ PA+++と機能性バッチリの日焼け止めスプレーなのです。

よく振って、体にシュッと吹きかけると、白いサラッとした液体がミスト状で出てきます。
もちろんスプレーしただけではダメで、手で均等に伸ばす必要がありますが、いったん手に液体を取ってから体に塗るより、ワンステップ軽減されますのでとてもラクチンです!

塗った後もべたつかず、サラッとしているので心地よいです。
楽しいのは、ほのかに香りがついていること。
キャンディベリーの香りだそうですが、甘すぎず、でも可愛らしい女性らしい香りで、私は好きです。

メーカーの説明によると、ウォータープルーフ効果があるそうで、汗にも強そうです。そして、4種の美肌成分(ヒアルロン酸、リビジュア、キイチゴエキス、ラズベリー果汁)が入っているんだそうで、そう言われれば日焼け止めにありがちな乾燥感があまりないような気がします。

どうせ毎日使うものですから、手軽に楽しく使いたいですよね。
そういう点において、このスプレーはとてもスグレモノだと思います。
顔以外の首筋や胸元など、特に顔周りに愛用しています。
60g入りですから、ふんだんに全身に使うとすぐになくなってしまいますので!

■セクシーガール パーフェクトカットスプレー

メーカー:株式会社フィッツコーポレーション
価格:1260円
購入可能場所:ドラッグストアなど
HP:www.fits-japan.com/sexygirl/product/uvspray.html

※データは記事公開時点のものです。