2タイプ揃ったリップスティック

 

 

イプサのリップスティックを愛用しています。使い始めたのはファンデーションを探していて、試しにイプサのカウンセリングを受けたことがきっかけです。その時、口紅は選択肢に入っていませんでした。しかし、塗り心地の良さと肌が綺麗に見えることが気に入り思わず購入。

私は口紅を選ぶ時には好きな色を選んでしまうことが多く、似たような色ばかり持っているのが悩みでした。イプサのカウンセリングは自分に合うファンデーション、フェイスカラー、リップスティックの色がすぐ分かってとても便利。肌の色にピッタリなものが探せます。

 

 

イプサのリップスティックは唇が持つ血色を活かした、透明感と艶感のあるシアータイプ(S)と、しっかり発色して唇の色ムラをカバーする(C)の2タイプ揃っています。私はSを使っていますが、綺麗な艶でとても気に入っています。形もスリムなところが良いですね。

■リップスティック
メーカー:イプサ
価格:2940円
購入可能場所:IPSA店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.ipsa.co.jp/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。