基礎化粧品/みんなの口コミコスメ・基礎化粧品

普段使いにぴったり!1枚あたり25円のフェイスマスク

「アルブロEGスムースフェイスマスク」は値段が安い事がおすすめポイント。1枚あたり、約25円ほどなので惜しみなく使う事ができます。ノーベル賞を受賞した、高級美容成分EGF配合で、無香料、無着色、無鉱物油、100パーセントコットンシートです。安いですが、日本製です。

投稿記事

ノーベル賞を受賞した、高級美容成分EGF配合のシート

 

 

お気に入りのポイントは、なんといっても値段が安い事です。
1枚あたり、約25円ほどなので惜しみなく使う事ができるので普段使いにぴったりです。

お化粧のりを考えたマスクなのですが、私はお風呂上り、そして朝のお化粧前に使っています。このマスクの後に、化粧水をつけると浸透がいいと思います。

無香料、無着色、無鉱物油、100パーセントコットンシートです。
ノーベル賞を受賞した、高級美容成分EGF配合です。
ちなみに安いですが、日本製です。

1パックに40枚入っていて、3パックセット(120枚)になっています。

■アルブロEGスムースフェイスマスク(Arbro EG Smoth Face mask)
メーカー:有限会社SPC
価格:120枚 2980円前後
購入可能場所:Amazonなどのオンラインショップ
HP:sakura-spc.com/l-arbroeg.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の基礎化粧品を見るAmazon で人気の基礎化粧品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます