開いた毛穴へ美容液成分が浸透するホットマスク

 

 

『お風呂でホットチャージ』を使っています。これはお風呂で使うタイプです。
珍しいので試しに購入してみましたが、思っていたよりも使い心地が良かったので今ではリピート買いするようになりました。

使い方は少し変わっています。
袋の上にある切り込みに注目してください。

■手順
  1. 40℃以上のお風呂を用意してください.
  2. 浴槽にある止水栓のチェーン部分に、袋の切り込みを引っかける。
  3. そのまま約5分温めてください
  4. 温まったマスクを袋から取り出す
  5. マスクを顔に乗せて、湯船に浸かりながら約5分待ちましょう
  6. 入浴後はマスクを外し、肌に残った液を馴染ませます
  7. タオルで拭き取らず、その後は乳液やクリームで整えます

 

 

引っかける部分がない場合、湯船に浮かべるだけでも結構です。
待っている間に体や髪を洗うとちょうど良いと思います。
このホットマスクは開いた毛穴へしっかりと美容液成分が浸透してとてもお勧めです。

■お風呂でホットチャージ 無香タイプ
メーカー:小林製薬株式会社
価格:525円
購入可能場所:ドラッグストアなど
HP:www.kobayashi.co.jp/

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。