ずっとつけたてのように長持ちするアイライナー

 

 

大きな瞳をつくるのに欠かせないのがアイライナー。
こちらは、汗や水にも強いウォータープルーフ処方なので、1日中ずっとつけたてのようなカラーが長持ちするのが魅力です。
また、ジェルなので肌になじみ速乾性もあるので、にじんだりよれたりしないのもポイントのひとつです。

同じボビイブラウンのウルトラファイン アイライナー ブラシとあわせて使うのがおすすめです。
密に束ねられたタクロン(ナイロン)のブラシは先が細く尖っていて、アイラインを描きやすいように絶妙にカーブしているので、思い通りにラインが描けて、極細ラインも上手にできます。
どんな方でもプロみたいに思った通りにきれいなラインが描ける魅力的なアイテムです。
 

 

使いやすく発色のよい幅広いカラー展開なので、自分にぴったりのお色が見つかるはずです。

■ ロングウェア ジェルアイライナー 全12色
メーカー:ボビイ ブラウン
価格:2940円
色:ブラックインク、セピアインク、バイオレットインク、グラニトインク、エスプレッソインク、
チョコレートシマーインク、アイビーシマーインク、グラファイトシマー、ブラックモーヴシマーインク、フォレストシマーインク、キャビア、デニムインク
購入可能場所:ボビイブラウン店舗や公式オンラインショップ
HP:www.bobbibrown.co.jp/

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。