不器用でも繊細な線が描ける、「レディオスカル リキッドアイライナー」

 

 

パッと目を見た時に一番気になると言っても過言ではないアイライン。
でもキレイなラインを引くのって、なかなか難しいですよね。
何度も描きなおしているうちにまぶたが痛くなってきてしまったり。
出かけないといけない時間がせまると、焦ってしまって余計に上手くいかなかったり。
上手にラインを引けなかった日は一日憂鬱だったりする、なんてことありませんか?

そんな経験をしたことがある人に特にオススメなのがこのアイライナーです。
 

 

0.1mmのコシのある超極細筆なので、不器用な私でもとても繊細なラインを引くことができるのです。目元をキリリとした印象に仕上げてくれます。

このアイライナーで『ベルサイユのばら』のオスカルのような魅力的な目に、きっと近付くことができますよ。

■レディオスカル リキッドアイライナー
メーカー:バンダイ
価格:1050円
購入可能場所:ドラッグストアや公式オンラインショップなど
HP:p-bandai.jp/creerbeaute/item-1000002036/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。