ポイントはカールキープ力とにじみにくさ

 

 

いつ使い始めたか忘れてしまいましたが、それ以来、ずっと使い続けているのがヘレナルビンスタインのラッシュクイーンシリーズです。何本リピートしたかわからないほど大好きです。ラッシュクイーン、ラッシュクイーンウォータープルーフ、レオパード柄のラッシュ クイーン フェリン、フェザーコレクション、セクシーブラックなど新作がでるたびに新しい物を試しています。

ラッシュクイーンのお気に入りポイントはカールキープ力とにじみにくさです。
写真の「フェザーコレクション」はその実力を感じられる商品。
定番商品ではないので今は手に入れにくいのが難点ですが、マスカラの重みでまつげが下がってくることもないですし、ボリュームも十分。ウォータープルーフではないのですが、にじみにくいのもいいです。

このマスカラを使うようになって、「どこのマスカラ?」「つけまつげ?」と聞かれることが何度も!
おすすめしてラッシュクイーンのファンになった友人も多いですよ。一度使えばラッシュクイーンの良さがわかると思います。

■ラッシュクイーン シリーズ
メーカー:ヘレナ ルビンスタイン
価格:4410円
購入可能場所:ヘレナ ルビンスタインの店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.lashqueen.jp/

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。