低価格なのに品質がいいシートマスク

 

 

普段使っているシートマスクとは違うものも使いたくて、購入してみたLeadersClinie(リーダーズクリニック)。初挑戦だったのですが、これがなかなかいい製品でお気に入りになりました。
薬のようなパッケージもかわいいシートマスクです。

ソウル大の皮膚科医の先生が開発したシートマスクなのだそうで、点滴やカプセル、注射やスポイトの絵がパッケージには描かれています。どんな肌質に合うか、どうやって使うかが書かれています。
 

 

注文したのはコラーゲンやメラトックス、リンクルフィラーやプラセンタ、ビタブライトなど。
色分けがされていて数枚ずつ買ってみました。
それぞれ美白、シワ、ブライトニングと効果が違うのも面白いところで、美白がしたい時にはメラトックス、ブライトニングにはビタブライトと使い分けもできます。

価格は1枚あたり94円程度の価格帯、150円程度の価格帯のものが一般的です。
実際に使ってみると、ごく薄いシートマスクで密着力があります。
美容液がひたひたになっているシートマスクで、期待していた以上の効果がありました。
この価格にしてはかなり優秀です。パッケージもかわいいので、また買う予定です。

■LeadersClinie(リーダーズクリニック)シートマスク
メーカー:LeadersClinie
価格:94円~
購入可能場所:韓国コスメを扱うウェブショップなど

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。