化粧品・コスメ/みんなの口コミ化粧品・韓国コスメ

実感!肌に浸透「ヒアルロニック アシッド トナー」

自然派化粧品メーカーのIt's Skinの「HYALURONIC ACID Toner」は、ヒアルロン酸原液がたっぷりと配合されていて、肌の水分バランスを整えてくれます。アセロラ成分も入っているのでビタミンが肌の奥まで浸透します。とろりとしたテクスチャーは、化粧水というより美容液。化粧水の後の美容液が不要になるのでお財布にも嬉しいです。

投稿記事

とろりとしたテクスチャーは、化粧水というより美容液

 

 

基礎化粧で大事なものは、なんといっても化粧水。
洗顔後の一番最初に素肌に直接つけるものは、自分に合ったいいものを選びたいものです。

自然派化粧品メーカーのIt's Skinが展開するヒアルロン酸ライン「HYALURONIC ACID Toner」は、ヒアルロン酸原液がたっぷりと配合されていて、肌の水分バランスを整えてくれます。アセロラ成分も入っているのでビタミンが肌の奥まで浸透します。

洗顔後、軽くマッサージしながら塗ります。手のひらで顔全体を覆うようにすると、肌になじんでいくのがわかります。毎朝夜の使用と合わせて、一週間に一度、お風呂上りに集中的にたっぷりと使用すると、2週間ほどで肌が柔らかくなった実感が得られます。

とろりとしたテクスチャーは、化粧水というより美容液。化粧水の後の美容液が不要になるのでお財布にも嬉しいです。

■HYALURONIC ACID Toner (ヒアルロニック アシッド トナー)
メーカー:It's Skin (イッツ スキン)
価格:1万2000ウォン
購入可能場所:韓国コスメを扱っているウェブショップなど
HP:www.itsskin.com

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます