化粧品・コスメ/みんなの口コミ化粧品・ベースメイク

日本未進出のコスメ!benefitのチーク入り4点セット

アメリカ・サンフランシスコ発のコスメ、ベネフィット。パッケージやカラーがとても可愛くて人気のブランドです。しかし残念ながら日本には店舗はなく、通販などで購入できるようです。4点がセットになっている「SUGAR licious」のおすすめの使い方を紹介します。

松久保 朱美

執筆者:松久保 朱美

オーストラリアガイド

見た目も可愛いアメリカの人気ブランド

 

 

アメリカ・サンフランシスコ発のコスメ、ベネフィット。
パッケージやカラーがとても可愛くて人気のブランド。
しかし残念ながら日本には店舗はなく、通販などで購入できるようです。
私はオーストラリア・シドニーのショップで購入しました。

このチークは4点がセットになって箱に4点がセットになって入って販売されていて、パッケージ内容は……

  1. benetint(透明赤色リキッドチーク)
  2. sugarbomb(固形4色パウダー)
  3. highbeam(パール色のリキッドハイライト)
  4. sugarbomb(リップグロス)

となっています。
 

 

店員さんに聞いたオススメの使い方で私も使っていますが

1.のリキッドチークを頬の高い部分から目尻に向かって3筋ほど色を置き、そのあと指先でトントンと頬になじませる。

2.の固形パウダーをブラシで頬に塗る。

3.のハイライトを頬の高い部分から3粒ほど置き、指先でトントンと頬になじませる

という感じで使っています。

最初はリキッドタイプの赤いチークなんて、赤すぎないかと思いましたが、指先でなじませると自然な血色のよいベースができ、保湿効果があるため、その後のパウダーの馴染みもよくなります。

最後のハイライトも顔色をよく見せてくれ、立体効果も出してくれるのでオススメです。

■benefit SUGAR licious
メーカー:benefit
価格:5250円前後
購入可能場所:BUYMAなどのウェブショップ
HP:www.benefitcosmetics.com/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます