見た目も可愛いアメリカの人気ブランド

 

 

アメリカ・サンフランシスコ発のコスメ、ベネフィット。
パッケージやカラーがとても可愛くて人気のブランド。
しかし残念ながら日本には店舗はなく、通販などで購入できるようです。
私はオーストラリア・シドニーのショップで購入しました。

このチークは4点がセットになって箱に4点がセットになって入って販売されていて、パッケージ内容は……

  1. benetint(透明赤色リキッドチーク)
  2. sugarbomb(固形4色パウダー)
  3. highbeam(パール色のリキッドハイライト)
  4. sugarbomb(リップグロス)

となっています。
 

 

店員さんに聞いたオススメの使い方で私も使っていますが

1.のリキッドチークを頬の高い部分から目尻に向かって3筋ほど色を置き、そのあと指先でトントンと頬になじませる。

2.の固形パウダーをブラシで頬に塗る。

3.のハイライトを頬の高い部分から3粒ほど置き、指先でトントンと頬になじませる

という感じで使っています。

最初はリキッドタイプの赤いチークなんて、赤すぎないかと思いましたが、指先でなじませると自然な血色のよいベースができ、保湿効果があるため、その後のパウダーの馴染みもよくなります。

最後のハイライトも顔色をよく見せてくれ、立体効果も出してくれるのでオススメです。

■benefit SUGAR licious
メーカー:benefit
価格:5250円前後
購入可能場所:BUYMAなどのウェブショップ
HP:www.benefitcosmetics.com/

※データは記事公開時点のものです。


投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。