混ぜても単色でも使える優秀チーク

 

 

これ一つ持っていたら万能!と言える優秀チークが、RMKの三色入りミックスカラーズフォーチークスです。

いくつか3色のバリエーションがありますが、私が愛用しているのが、03のオレンジベースのもの。サーモンピンク、オレンジ、ブラウンの順に並んでいて、ガムくらいのサイズの長方形ですから収納にも便利!丸いと、案外ポーチに収めにくかったりしますよね?

使い方は、チークブラシでスッと三色分とって、頬にのせるだけ。三色分が混ざることで、何とも言えない自然な血色がプラスされる気がします。

メイクに合わせて、単色のみで使えるのも便利です。夏なら、ブラウンをシャドウっぽくフェイスラインにいれるのがヘルシーでお気に入り。可愛いピンクメイクの時には、ピンクだけ使います。

チークはなかなか減らないので、これもすでに3年くらい使っていますが、飽きる色ではないので愛用し続けています。

■ミックスカラーズ フォーチークス
メーカー:RMK
価格:3990円
購入可能場所:RMK店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.rmkrmk.com/onlineshop/commodity/115/206040/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。