買いやすいリーズナブルなチーク

 

 

何と言ってもお手頃価格です。税込み378円なのでいろいろな色に挑戦しやすいです。私ははじめ、ドラッグストアのポップを見て買った色がまったくに合わず合う色を買い直したのですが、再度の購入も負担に感じませんでした。

色選びがしやすい

発色は「見た目そのまま」という印象です。見たままの色が頬に乗るので、購入するときも色を選びやすいと思います。少しだけ乗せれば薄くつき、しっかり重ねて乗せれば濃くつきます。ですから、薄すぎてつかなかったり濃すぎて大変なことになる、といった失敗はしにくいと思います。

カラーバリエーションが豊富なのが良いです(ラインナップはイエローベース向けが多いですが)。似合う色のチークは顔色を良く見せるための大切な要素ですから、ブルーベースのお肌でも使える色があるのは嬉しいです。ラメは程よい量だと思います。テクスチャーは粉っぽさがなく、使いやすいです。

お肌への負担が軽め

もちは良くもなく悪くもなく、朝つけて出たら夕方にはひとはけしておきたい、という程度の色落ちはあります。ただ、お肌の薄い私はあまりしっかり色がついてしまうと「お肌に負担をかけすぎているのでは?」と不安になってしまいます。

メイクを直す手間を省くために色落ちしないチークを使おうと考えたこともありましたが、クリームチークやジェルチークでお肌に負担をかけるよりも化粧直しをするほうが良いという考えに落ち着き、お直しをすることにしています。

1つ買えば長い間使える

使っても割と持つので、購入価格と合わせて考えるとコストパフォーマンスはとても良いといえるでしょう。付属のブラシも普通に使えます。とにかくお手頃価格なので、いろんな色のチークを楽しみたい!という方におすすめです。

■ナチュラル チークN
メーカー:セザンヌ化粧品 
価格:378円
購入可能場所:ドラッグストアや公式オンラインショップなど
HP:www.cezanne.co.jp/lineup/cheek/item_002.html

※データは記事公開時点のものです。



投資に興味のない未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方限定で受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで。投資に興味のある方からの募集は〆切りました)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月8日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。