メンズファッション/メンズファッション関連情報

「ジョゼフ オム」の新しい “路面店” に行こう!!

ブランドのことを深く知るには“路面店”に行くのがいちばん。独自の世界観が空間全体で表現されているからです。しかもアイテムだって豊富。ひとつのきっかけとして、気軽に路面店を覗いてみてはいかがでしょうか。例えば、この春にオープンしたばかりの「ジョセフ オム 銀座」など……。

平 格彦

執筆者:平 格彦

メンズファッションガイド

一度にいろいろなブランドのアイテムがチェックできるセレクトショップや百貨店は大変便利で、私もよく利用します。ただし、ブランドのことを深く知るには “路面店” に行くのがいちばん。独自の世界観や掲げるテーマが、ショップという空間全体で表現されているからです。また、アイテムのバリエーション数も多く、アイテム単体からでは把握しづらいブランドの全体像が掴めるはずです。

好きなブランドがあるのであれば、改めて路面店に行ってみるのもお勧め。また、新しくできた路面店を覗いてみるというのもひとつのきっかけです。例えば今なら、この春にオープンしたばかりの「JOSEPH HOMME GINZA (ジョゼフ オム 銀座)」をチェックしてみてはいかがでしょうか。


ブランドを深く知るためには路面店がお勧め

JOSEPH HOMME

ブランド初の路面店として銀座ベルビア館1階にオープン。


「JOSEPH (ジョゼフ)」は、“1本のパンツのシルエットが決まればスタイリングが決まる” をフィロソフィーに掲げるグローバルなブランド。本拠地のロンドンを始め、パリ、ニューヨーク、東京など、各国の主要都市で展開されています。そのメンズラインである「JOSEPH HOMME (ジョゼフ オム)」は、“SLICK&CHIC” がコンセプト。洗練されたデザインや高品位な素材で、都会的なカジュアルスタイルを提案します。

そんな「JOSEPH HOMME (ジョゼフ オム)」が初めてオープンした路面店は、こだわりを持った男性により高い満足感を提供したいという発想がベース。ショップのコンセプトを “MUSEUM HOUSE (美術館のようなクラブハウス)” と設定し、リラックスができて新鮮な感覚も養える私的空間を提供してくれます。

JOSEPH HOMME

ゆったりした空間と、モノトーン基調のシックなムードが融合。


インテリアはモノトーンが基調。有機的な什器類、ゆったり腰掛けられるソファ、さらに写真や本なども配置され、優雅で重厚な空間と温かいムードが共存しています。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます