夏でも暑苦しくならないひんやりとした肌触り

 

 

UV対策ウェアのブランド、EPOCHAL (エポカル) の製品で、UVカット率が高く、洗濯しても性能が落ちない素材で作られています。また、「冷感」という商品名の通り、ひんやりとした肌触りになるよう工夫されていますので、長袖にも関わらず夏場に着ても暑苦しくありません。
外出する機会が多く、日焼けが気になる女の子の肩や腕をしっかりと、しかも快適に紫外線から守ってくれます。

 

 

簡単に羽織ることができて、おしゃれと紫外線対策が同時にできる一石二鳥のアイテムです。特に、ワンピースとの相性が良いようです。
(注:現在販売されている色は、ホワイト・ベージュ・ブラックの3色のみです。写真のピンクは、販売されていません。)

■UVカット冷感ボレロ

メーカー:EPOCHAL (エポカル)
価格:4200円
購入可能場所:公式WEBショップ
HP:www.epochal.jp/SHOP/50711.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。