小さいのに長く使える便利な固形石けん

 

 

化粧品を買った時にもらうスキンケアサンプルは旅行に便利だと思うのですが、1週間くらいの旅行だとかなりかさばりますよね。
かと言って、少し大きめの容器に入ったものは漏れる可能性もゼロではないうえ、容器自体もけっこうかさばる。
そのため旅行にはミニサイズの固形洗顔石けんをよく持って行きます。
持ちもいいですし、一度どこかへ泊まってまた移動という時も、ティッシュにさっと包んでポーチに入れるだけなので、なかなかラク。
 

 

私が使っている石けんは、20gとかなり軽いです。
大きさを通常の石けんと比較すると2枚目の写真くらい違います。

小さめの洗顔石けんを出しているスキンケアブランドはいろいろありますが、
私はバリの石けん屋さん「BURAT WANGI」のものを愛用しています。

■BURAT WANGI(ブラット・ワンギ)
住所:Geriya Abian, Br.Ambengan, Peliatan, Ubud, Gianyar, Bali
電話番号:0361-974125
営業時間:8:00~12:00/13:00~17:00
休業日:日曜、祝日

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。