MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

【発表会レポート】YSLから新作リップ登場!

イヴ・サンローラン・ボーテより、この春登場の新リップの発売記念パーティが行われました。ゲストは、パリコレでも活躍しているヘアメイクアップアーティストEitaさん、映画コメンテーターLiLiCoさん等。

執筆者:All About 編集部

こんにちは。MICO編集部のミサキです。
先日イヴ・サンローラン・ボーテより、この春登場の新リップの発売記念パーティが都内で行われました。パリコレでも活躍しているヘアメイクアップアーティストEitaさん、映画コメンテーターLiLiCoさんをはじめ、モデル、DJ等豪華な顔ぶれが集まった一夜となりました。

上品メイクのLiLiCoさん登場!

会場ではEitaさんのメイクによりYSL WOMANに変身したLiLiCoさんが登場。いつもの明るくワイルドな印象とは一味違う、フランスをイメージした上品メイクを披露し、会場を沸かせました。また、メイクのデモンストレーションでは今年の春夏のトレンド、鮮やかなリップを主役にしたメイクを紹介。ポイントはリップ・チーク・アイシャドウを8:1:1のバランスになるよう意識することだそう。また、かっちり塗りすぎるとクラシカルな印象になりがちな鮮やかな色のリップは、ブラシを使わずに直付けし、中指の腹でたたいて馴染ませればカジュアルな雰囲気になります。
ysl

ヘアメイクアップアーティストEitaさん(左)とLiLiCoさん(右)




キスみたいなつけ心地!

肝心の新商品のルージュ ヴォリュプテ シャインの最大のポイントは「キスしているみたいな」軽くて滑らかなつけ心地。唇に乗せたときのとろける感触はまるでグロスやリップクリームのよう。マンゴーの甘い香りも女子力をあげてくれそう!

カラーは大胆なパープル、レッドや愛らしいピンク、ナチュラルなコーラルなど全19種。それぞれのカラーについている魅惑的なコピーにも注目です。この春は、ルージュ ヴォリュプテ シャインで、いつもよりセクシーな自分に変身! ワンピースなどの春らしいファッションにはもちろん、クールなパンツスタイルにも合わせて、女性らしさを演出してみては。

ysl2

新作リップに注目!




■DATA
「イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャイン(全19色)」
価格:3885円

■お問い合わせ先
イヴ・サンローラン・ボーテ
TEL:03-6911-8563



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます