シンガポール/シンガポールのおすすめ観光スポットの口コミ

シンガポールのリゾート地!ビンタン島宿泊ツアー

シンガポールからの「ビンタン島」は、世界中から観光客が訪れるリゾート地として栄えています。このツアーではフリータイム以外にも、アクティビティやマングローブツアーにも参加できたりと、思い思いに贅沢な時間を過ごすことができます。シンガポールの大都会の喧噪に疲れたら、このツアーに参加してまる一日ビンタン島で過ごしてみてはいかがでしょうか。

投稿記事

リゾートで贅沢な時間を過ごす人気のツアー

 

        インドネシアのビンタン島

ビンタン島は、1万8000の島があるというインドネシアの島のひとつ。
白砂が美しい天然のビーチが多く、国際都市シンガポールから約46キロと近いことから、世界からの観光客が訪れるリゾート地として栄えています。
シンガポール観光も楽しいですが、大都会の喧噪に疲れたら、このツアーに参加して、まる一日ビンタン島ですごしてみてはいかがでしょうか。

ツアーは8時にシンガポールを出発します。フェリーに乗ること55分でビンタン島に到着。そこはもう別世界です。
10時半に、島を代表するリゾートのひとつ、ニルワナビーチリゾートに到着。それから夕方まではフリータイムとなります。リゾート内でのセットランチも、ツアーについています。
また、オーシャンカヤック、シュノーケルセット、ブギーボート、ウィンドサーフィン(いずれも1時間)のうち、好きなアクティビティを1つ選べます。

このほか、オプションでマングローブツアーに参加したり、スパでくつろいだりもできますし、何もせずにボーッとするのももちろん自由。リゾートでは、思い思いに贅沢な時間をすごすのが一番です。

人気の高いツアーなので、日程が決まったら、早めに予約するといいでしょう。

■格安!インドネシア・ビンタン島へ行くツアー
取扱会社:マイバス シンガポール (JTB Pte Ltd)
料金:大人 S$160、子供(2~11歳) S$130
所要時間:1日 (7:30~翌19:15)
開催日:毎日
HP:http://www.alan1.net/jp/asia/singapore/sg/1978/ag/6864/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます