500円台で買える優秀韓国コスメ

 

 

マスカラというと、安いものでも1000円以上はするイメージなのですが、この韓国コスメで有名な、MISSHAの4D(ブラシの角が4つある)マスカラは500円台で買えてしまうという、ビックリ価格です。

最初は、日本のMISSHAの店頭で購入しました。

私はあまりゴテゴテした使用感のあるマスカラは苦手なのですが、このMISSHAのマスカラがいいところは、細くきれいにまつ毛が長くなるところです。

まつ毛のボリュームアップを重視する方には物足りないかもしれませんが、自分のまつ毛をキレイにすっきり伸ばしてくれる感じが好きな方にはおすすめだと思います。

サングラスなどをするとレンズにマスカラがつくことがあるくらい、まつ毛が長くなります。

一日中持ちも良いので、化粧直しいらずというのも嬉しいですよ。

そのせいか、マスカラが全然減る気配がありません。
安いのに長持ちするという、コストパフォーマンスの良さは四重丸くらいじゃないでしょうか。
お湯でオフできるのもお手入れが簡単でいいです。

大変満足感があるマスカラなので、韓国に一人旅に行ったときに、10本くらいまとめ買いして、自分の分を1本残して女友達に配りまくりました。
お土産にもプレゼントにも、マスカラは嬉しいですよね。
自分ですでに使った実感がとてもよかったので、友人たちにも大好評でした!

日本で買うのも安いのですが、韓国で、しかもまとめ買いなのでさらに安くて、もう、値段を覚えていないくらいの爆安っぷりでした。

■4Dマスカラ ブラック

メーカー:MISSHA(ミシャ)
価格:590円
購入可能場所:全国のMISSHA店、公式オンラインショップ
HP:www.misshajp.com/goods/details.php

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。