ハリのある、きめ細やかな肌にしてくれる優しい乳液

 

 

天然成分を配合した「カレンドラ ベビーミルクローション」をハンドクリーム変わりに使うと、かさついた手もしっとり潤います!

ヴェレダの「カレンドラ ベビーミルクローション」は、化学合成成分や鉱物油原料は一使っていないので、赤ちゃんでも安心して使える乳液です。

カレンドラエキスが肌荒れを和らげて、アーモンド油が肌からの水分の蒸発を防ぎ、ハリのある、きめ細やかな肌にしてくれるのです。

ハンドクリームとしておすすめの点は、とにかく少量ですむこと。米粒くらいの量があれば十分です。
それだけでも、甘い香りに癒され、手もしっとりと潤います。
全身に使えるタイプなので、もしも量をとりすぎてしまったら、腕や首まわりにつけるとよいでしょう。

このミルクローションを、ハンドクリームとしても使用するようになってから、手のかさつきも減り、きめが細かくなったようにも感じています。

■カレンドラ ベビーミルクローション

メーカー:ヴェレダ
価格:2310円(200mL)
購入可能場所:全国のヴェレダショップや公式オンライン
公式サイト:www.weleda.jp/index.php

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。