荒れていた肌もしっとり落ち着くハンドクリーム

 

 

ボーソー油脂のスクワナチュレハンドクリームを使っています。購入先はコープで定価よりもだいぶ安かったと思います。ハンドクリームは色々試してみましたが、最終的に辿り着いたのはこれです。

今までは冬になると指先が切れて絆創膏で何とか我慢していました。しかし、スクワナチュレハンドクリームを使うようになってからだいぶ落ち着いたように思います。使い心地は肌にスッと浸透するというよりも膜に覆われているという表現がピッタリかもしれません。

 

 

 

 

持ち歩きに関して言えば、少し大きいと思います。小さなケースを利用するのも良いでしょう。私は8g入るクリームジャーにバターナイフを使って詰め替えています。チューブ式に比べると最後まで楽に使えて便利かなと思います。

■スクワナチュレハンドクリーム
メーカー:ボーソー油脂株式会社
価格:819円(80g)
購入可能場所:公式オンラインショップやコープなど
公式サイト:www.boso.co.jp/

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。