化粧品・コスメ/みんなの口コミ・おすすめコスメ

ユースキンAでカサカサ肌もすべすべに!

多くの人に昔から愛されている商品「ユースキンA」。乾燥した肌を潤わせてくれます。少し固めのテクスチャーで、ハンドクリームとして使っても大丈夫。塗るとすぐに手のかさかさがなくなったのを実感出来ます。匂いはメンソレータムのような、懐かしい癒される香りです。

投稿記事

昔から多くの人に愛されているクリーム

 

 

昔からあるから『ちょっと古くさい……』なんて思われる方もいるかもしれませんが、裏を返せば、多くの人から愛されてきているからこそ今もある、という事なんですよね。

使ってすぐに手のかさかさがなくなったのを実感出来ました。少し固めのテクスチャーなので、足とか全身に塗るには少し時間がかかりますがハンドクリームとして使うのであれば問題なし。
クリームの色が黄色で、いかにも『ビタミン入ってます』って感じが余計に効き目を感じさせてくれます(笑)

匂いはメンソレータムのような、懐かしい癒される香り。
匂いもお気に入り要因の1つです。


■ユースキンA
メーカー:ユースキン製薬株式会社
価格:30g 441円、70g 871円、120g 1302円
購入可能場所:全国のドラッグストアやスーパー、公式オンラインショップなど
公式サイト:www.yuskin.co.jp/yuskin_a/noflash.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます