高浸透保湿でうるおいを与える美容液ハンドクリーム

 

 

家庭や仕事で水仕事が多く、手荒れがひどい状態でした。尿素配合のハンドクリームを使った時はさらに悪化してしまい「どうしよう?」と悩んでいた時にネイリストの友達に教えてもらいました。

『美容液ハンドクリーム』と書いてある通り、潤いに満ちたハリのある肌に戻してくれました。ピーチティーは香りもとてもよく女性にぴったりなハンドクリームだと思います。無香料は香りが全くないので香りが気になる方はこちらがオススメです。

どこでも手に入れることができ、さらに低価格で購入できるので、きらすことなく、ケチることなく、使い続けていくことができます。

■アトリックスビューティーチャージハンドクリーム

メーカー:花王
価格:40g 2本セット 489円
購入可能場所:全国のドラッグストアやスーパーなど
HP:www.kao.com/jp/atrix/atx_beautycharge_00.html

※データは記事公開時点のものです。 

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。