乾燥肌の方に試してもらいたい固めのクリーム

 

 

水仕事が多いせいか元々乾燥しがちな手では手荒れも起こしたりしやすいので、ハードクリームでしっかり潤いをキープできるものを選びました。
固めといっても伸びがいいので使い勝手も良いですよ。

寝ている間などの長時間の乾燥にも持ちこたえてくれますし、
少し水に触るぐらいならクリームが肌に留まっているのが分かります。
ワセリン、パラフィン、セラミド、コレステロール、遊離脂肪酸などが主成分でドラッグストアでは赤ちゃんにも使えると言われました。
 

 

最近では以前主婦湿疹ができた個所などは塗らないと乾燥でひび割れ・手荒れが酷くなるので手放せません!
またひび割れて痛くなってきた時にも使っています。

価格は割高に感じますが、主婦湿疹や乾燥が激しくて他クリームでは潤わなかった方に試してみる価値があるよとおススメしたい商品です。


■ロコベースリペア クリーム
メーカー:第一三共ヘルスケア
価格:30g/1890円
購入可能場所:全国のドラッグストアやスーパーなど
公式サイト:www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_locobase/product/cream.html

※データは記事公開時点のものです。 

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。