化粧品・コスメ/みんなの口コミ・おすすめコスメ

惜しみなく毎日使える!15枚300円のシートマスク

忙しい主婦の方にこそ、試してほしいVALSAREAのシートマスク。水分たっぷりなので、顔につけた20分の間に家事をしても全然はがれず、垂れもしてきません。種類はいろいろありますが、どれでも「潤ってる!」という、肌のモチモチ感があります。価格は15枚で300円の安さなので、惜しみなく毎日使えます。

投稿記事

水分たっぷりで肌がモチモチに

 

 

写真は5枚しか撮っていませんが、たくさん買い込んでいます!
なくなったら、また新大久保にまとめ買いに行きます。
  • パール
  • ローヤルゼリー
  • シンエイク(毒蛇)
  • コラーゲン
  • コエンザイム
お風呂上りにペタッと顔につけて20分くらい。
その状態で、息子を追いかけまわしたり、家事をしても全然はがれず、水分たっぷりなのに、意外と垂れてきません。
「お手入れに時間がなくて、とてもシートマスクなんてできない!」と思っている主婦の方にこそ、試してほしいです。

20分経ったら、余った化粧水を首すじやら、肘やら、かかとなんかに刷り込んで無駄ナシ!
ケチではなく、完全にエコのためです。

いろいろ種類はあるものの、正直なところ、違いはよくわかりません。
「潤ってる!」という、肌がモチモチした感じはありますよ。

価格は15枚で300円。
激安すぎて、惜しみなく毎日ジャンジャン使えます。

購入できるお店

イケメン通りの路面店で購入しました。
↓こちらのサイトの写真左から4つめのお店です。
(www.wowsokb.jp/now/view/)
イケメン通りでなくても、ソウル市場でも、チョンガーネでも、新大久保ならどこでも、激安シートマスクは入手可能です。ただ、こちらだと、オマケに韓国MISSHAの東方神起のポスターなんぞをこっそりつけてくれたり、何かと交渉できるので面白いんです。
イケメンチェックをしながら、街歩きできるのも美しくなれるかもしれませんし……。

ちなみに、ソウル市場のインターネットショッピングも可能。
(www.seoul-ichiba.com/shopbrand/005/002/X/)
シートマスク1枚60円などあり、ビックリ価格です。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

効果はあまり期待せず、ちょっぴり贅沢気分を味わうくらいの感じが、おすすめかもしれませんね。

■VALSAREAのシートマスク
メーカー:VALSAREA
価格:15枚 300円
購入可能場所:新大久保のショップ、楽天市場など

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます