繰り返し使える630円の優秀スチームマスク

 

 

リップを塗っているのに唇がかさついてしまったり、何度も塗り直すのは面倒だという方に私が愛用している『3分間スチームくち美るマスク』をご紹介します。3分でしっとり潤いのある唇になり、使い方も簡単。

  1. 口紅を落とす。
  2. リップクリームを塗る。
  3. 『3分間スチームくち美るマスク』を水で軽く濡らす。
  4. 電子レンジで10~15秒温める。
  5. 『3分間スチームくち美るマスク』を着けて3分間待ちます。

まかないこすめの『3分間スチームくち美るマスク』は名前の通り、唇用のマスク。写真では分かりづらいと思いますが、鼻と口を覆うタイプのマスクに比べるとだいぶ小さいです。しかし、スチーム効果はバッチリ。洗濯も可能なため、繰り返し使えます。630円という安さもお勧めしたい理由です。

3分で唇がふっくらするのを実感

 

 

 

 

マスクにはビタミンE、コラーゲン、スクワランの成分を織り込んであります。リップクリームはどんなものでも構いません。口紅を落とした方が良いのでお風呂上がりや寝る前が良いでしょう。

お店で見つけた時には『唇用のマスク?』と少しビックリしましたが、使ってみると唇がふっくらするのを実感出来ました。レンジで温めた後、装着して3分間そのままというのも楽で良いですね。

■3分間スチームくち美るマスク
メーカー:まかないこすめ
価格:630円
購入可能場所:全国のまかないこすめ店舗、公式オンラインショップ
HP:e-makanai.com/shop/goods/lipmask

■まかないこすめ 神楽坂店 
住所:東京都新宿区神楽坂3-1
電話番号:03-3235-7663
営業時間:10:30~20:00(月~土)、11:00~19:00(日祝)
定休日:不定休
公式HP:http://e-makanai.com/

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。