/猫の写真・画像

大好きのごあいさつ

猫たちが示す親愛のスキンシップのひとつが、鼻キスや口周りのぺろり。今回は微笑ましい仲良し猫のごあいさつ写真を集めてみました。

岩田 麻美子

執筆者:岩田 麻美子

ネコガイド

猫たちが示す親愛のスキンシップのひとつが、鼻キスや口周りをぺろり。相手との深い信頼関係がなければ、このように無防備な愛情表現はしません。今回は微笑ましい仲良し猫のごあいさつ写真を集めてみました。

ママのお口はオイシイね

口の周りにご飯のニオイがついているのでしょうか。子猫が一生懸命おねだりします。子猫がママの、ママが子猫の口周りをペロペロしあって、ニオイを同化させます。似ているニオイ、よく知っているニオイが仲良しの必須条件です。
ママのお口はオイシイね

ママのお口はオイシイね


仲良し兄弟

弟が可愛くてたまらないお兄ちゃん。顔から始まって、身体全身を舐め回します。舐めてもらうのが気持ちよくて大好きな弟はされるがまま、じ~っとしてます。
仲良し兄弟

仲良し兄弟


初対面のあいさつ

保護されたばかりのしろくろ君は、初対面の先住のお兄ちゃん猫と鼻キスでご挨拶。僕は何もしないよ~悪い子じゃないよ~と一生懸命アピール。
初対面のあいさつ

初対面のあいさつ


続いて、らぶらぶペアと一触即発の危険シーン!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます