仕事帰りに気軽に立ち寄れるボクシングジム「ベルスポーツジム」

写真はイメージです

写真はイメージです


女性も気軽に通えるコースがあるボクシングジムです。ボクシングでダイエットできるコースも充実しており、ストレス解消もできます。営業時間がとても長く、平日には夜の22時まで、土曜は21時まで汗を流せますので、仕事帰りにも立ち寄りやすいジムです。

女性もリーズナブルに練習ができるレディースコースもありますし、板橋本町駅から出てすぐの場所にあるので安心して通えます。明るい更衣室には、大きな鍵付きのロッカーがあります。シャワーもあるので、汗を流してきれいな状態で帰宅ができます。

リングも本格的ですし、ウォーターバッグを採用しているので、女性の手や手首にも配慮をしています。多くのバッグもありますし、幅広いサイズのグローブとシューズが用意されていて、レンタルすることができます。

多くのメディアに紹介されているボクシングジムで、体脂肪を多く燃やせるダイエットメニューを女性は1000円で1日体験することができます。

■ベルスポーツジム
住所:東京都板橋区本町13-8 リプルHanaB1
アクセス:都営地下鉄三田線板橋本町駅のA2出口を出て、1階のコンビ二から降りて地下1階にあります
TEL:03-5248-1233
営業時間:平日 17時から22時まで/土曜 15時から21時まで/日曜 13時から16時まで
公式HP:http://bellsportsgym.fc2web.com/index.html

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。