オアフ島/オアフ島のおすすめお土産の口コミ

アロハスタジアムのスワップミート

スワップミートはフリーマーケットのようなものですが、スケールが大きく、アロハシャツや民芸品、アクセサリーなどがたくさん。見ているだけでも楽しいです。

投稿記事

アロハスタジアム スワップミート

スワップミート

スワップミート

『ノースショアでいちばんゆったりできるツアー』へ参加した際にガイドさんから是非行ってみてと言われたのが『スワップミート』です。毎週水・土・日と3日間アロハスタジアムで行われています。

スワップミートはフリーマーケットのようなものですが、私がイメージしていたものより規模が大きく、アロハシャツや民芸品、アクセサリー、フルーツ、パン、その他にもたくさん。見ているだけでも楽しいです。

私はワイキキからTHE BUSに乗って行きました。理由は分からないのですが、1時間くらい経ったところで全員降りて2連結バスに乗り換えました。いつもは乗り換えなしで行けるそうです。心配な方には少し高くなりますがシャトルバスのご利用もお勧めです。

ちなみにここは入場料が1ドルかかります。迷ってしまいそうなくらい会場は広く、どれも安いのでお土産選びにはお勧めです。私はアロハシャツとアクセサリーを購入しました。真珠、珊瑚、翡翠を使ったネックレスは12ドル。アロハシャツは10ドルでした。8枚で20ドルというTシャツもあり、掘り出し物はまだまだありそうです。

■アロハスタジアム スワップミート
・住所:99-500 Salt Lake Boulevard, Aiea, HI 96701
・営業日:毎週水・土・日曜日
・営業時間:8:00~15:00(水・土)、6:30~15:00(日)
・公式HP:http://www.alohastadiumswapmeet.net/

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます