恋愛/失恋

歌詞に共感できる失恋ソングBest3!

w-inds.の「Dedicated to you」と、ノースリーブスの「Bye Bye Bye」は大好きだった人に振られたときに、よく聴きながら号泣してました。HYの「あなた」は友達の恋の悩みを聞いているときの思い出の曲。どれも歌詞に共感できて、心に響きます。

投稿記事

  • Comment Page Icon

私の失恋ソングBest3

■Dedicated to you / w-inds.
昔付き合っていて、とても大好きだった人に振られたときに、よく聴きながら号泣してました。
とくに「君をそうずっと忘れないよ 天と地にそっと離されても 願いがひとつ叶うのならば もう一度君に会いたい」
という歌詞の部分で涙が止まらなくなった覚えがあります。

■あなた / HY
この曲は、友達の恋の悩みを聞いているときにその子が歌詞に共感できると、よくカラオケで歌っていました。
今でもこの曲を聴くとその時のことを思い出して、友達ながらに切なくなります。

■Bye Bye Bye / ノースリーブス
この曲も同じく振られたときに聴いてました。
「この胸に穴が開いても あなたと出会えて 楽しかったよ」という歌詞が心に響き、
またどうにかけじめをつけようと決めることができた曲です。

ほとんどアイドル系統の曲で、なおかつマイナーな曲ばかりになってしまいましたが、
どれもいい曲なので聴いてみてください!

 ※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます