オアフ島/オアフ島のおすすめホテル・宿の口コミ

オアフ島・ワイキキ 「The Fairway Villa」

コンドミニアムは長期滞在を予定している方にお勧めです。アラワイ運河沿いにあるThe Fairway Villaは29階建てで眺めが良く、セキュリティーゲートもあります。更に警備員が常駐しているため安心です。

投稿記事

29階建てのThe Fairway Villa

The Fairway Villa(ザ フェアウェイ ヴィラ)

The Fairway Villa(ザ フェアウェイ ヴィラ)

コンドミニアムは長期滞在を予定している方にお勧めです。アラワイ運河沿いにあるThe Fairway Villaは29階建てで眺めが良く、セキュリティーゲートもあります。更に警備員が常駐しているため安心です。

24時間営業のスーパー『フードパントリー』も歩いてすぐにあります。試しに総菜を買ってみましたが、とても美味しくて何度か利用しました。雑貨類もあり、生活するには困らない品揃えです。

コンドミニアムの魅力はキッチンがあることだと私は思うのですが、ハワイの調味料を使ってロコモコを作ったり、楽しかったです。お皿や鍋等、キッチンで使う道具は揃っていますし、食器洗い機がとにかく便利。

他に気に入ったものは乾燥機で、紙で出来た柔軟シートを入れて使ってみると、とても良い香りに仕上がりました。これだけ色々と揃っているとお金もあまりかからず良いですね。

もちろん短期でも利用出来ますので、オアフ島生活を楽しみたい方にお勧めのコンドミニアムです。窓からはゴルフ場やアラワイ運河も見えて、時間を忘れてのんびり過ごせます。

■The Fairway Villa
・住所:2345 Ala Wai Blvd., Honolulu, Oahu, HI 96815

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます