オアフ島/オアフ島のおすすめグルメ・レストランの口コミ

ハワイの人気店 マツモトシェイブアイス

マツモトシェイブアイスはテレビにも良く出ているため、ご存じの方も多いかもしれません。シロップは種類が豊富で迷ってしまうくらいあります。レインボーやマツモトスペシャルはシロップが決まっていますが、お好みで3種類選びオリジナルにしても面白いですね。

投稿記事

シェイブアイスの名店
「マツモトシェイブアイス」

マツモトシェイブアイス

マツモトシェイブアイス

マツモトシェイブアイスはテレビにも良く出ているため、ご存じの方も多いかもしれません。私が行った日はお店の前に行列が出来ていて、少し待ちました。しかし、並んでも食べたい味です。

私はレインボーを注文してみました。シェイブアイスの下にはアズキとアイスクリームを追加しています。この組み合わせは結構お勧めです。ちなみにレインボーはストロベリー、パイナップル、レモン、3種類のシロップが使われています。

他にマツモトスペシャルも人気があり、シロップはココナッツ、パイナップル、レモンの3種類が使われています。色が鮮やかで見た目はとても綺麗です。

シロップは種類が豊富で迷ってしまうくらいあります。レインボーやマツモトスペシャルはシロップが決まっていますが、お好みで3種類選びオリジナルにしても面白いですね。

大きいサイズを選んだ場合はホルダーの注文もお勧めします。別料金になりますが、これがあると手が汚れず便利です。

■マツモトシェイブアイス
・住所:66-087 Kamehameha Hwy.Haleiwa, HI 96712
・電話:808-637-4827
・営業時間:8:30~18:00
・定休日:無休
・公式HP:http://www.matsumotoshaveice.com/

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます