ロンドン/ロンドンのおすすめグルメ・レストランの口コミ

大盛り上がりの現代風パブ Waxy O' Connor's London

ピカデリーサーカスの広場から歩いて5分ほどの所に「Waxy O' Connor's London」があります。店内は今風のパブ。夜が更けるつれてどんどん人が増えて盛り上がり、ちょっとしたクラブ状態といった感じになります。人々の熱気で暖かくなった店内で、クリスプスを片手に、英国流の少しぬるいビールを楽しんでみてはいかがでしょうか? 

投稿記事

 

 

観光客やロンドンっ子たちで賑わうピカデリーサーカスの広場から、歩いて5分ほどの所にあります。私は学生時代をロンドンで過ごし、たくさんのパブに行きましたが、その中でもお気に入りの1軒です。

店構えは、よくロンドンの街角にある伝統的なパブとは少し感じが違いますが、店内はまさしく“パブ”。さしずめ、今風パブ、と言ったところでしょうか。

店内はかなり広く、3フロアに分かれています。
18時、19時くらいだと広い店内に人もまばらですが、夜が更けるつれてどんどん人が増え、次第にガンガン音楽が鳴り出し、平日でもけっこう満タンになってしまう人気店です。

週末ともなると、店内はかなりパンパンになり音楽が鳴り出すのと同時に、飲めや踊れやの状態で大盛り上がりになっていることが多く、ちょっとしたクラブ状態といった感じになっています。
その為、週末は店前にガードマンが立っており、少し遅い時間に行くと店内へ入る前にボディチェックをされることもしばしば。

人々の熱気で暖かくなった店内で、クリスプス(イギリスでいうポテトチップスのこと)を片手に、英国流の少しぬるいビールを楽しんでみてはいかがでしょうか? 

■Waxy O' Connor's London
住所:14-16 Rupert Street,London,W1D 6DD
電話番号:020-7287-0255
営業時間:月~木12:00~23:30/金・土12:00-24:00/日12:00~22:30
アクセス:ピカデリーサーカス広場から徒歩5分
HP:http://www.waxyoconnors.co.uk

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます