こんなに美味しいヨーグルトは食べたことがない!「ズーズー・ダウ」

 

 

「Cafe Nyatapola」はバクタプルの街の広場で一番目立つ場所にあるカフェです。

バクタプルのカフェに行ったら絶対に食べて欲しいのが、名物のヨーグルト「ズーズー・ダウ」です。

こんなに美味しいヨーグルトは食べたことがない! 日本に持ち帰れないのが本当に惜しい! 甘み、酸味、濃厚さ。とにかく一口食べた瞬間に「!!!」となって止まらなくなります。

本当にこれを食べるためだけにバクタプルに何度も行きたい。そう思わせる逸品です。ただし、値段は少々お高いです…。


■Cafe Nyatapola
住所:Taumadhi Tole, Bhaktapur, Nepal

※上記データは記事公開時点のものです。

■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/7/1~2021/7/31まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。