ツバメの巣の成分で新陳代謝を活発に

 

 ツバメの巣の成分を使ったシートマスク

美容といえば韓国が強いイメージですが、シンガポールもいろいろあります。
中華系、インド系、マレー系の人たちが暮らしているので、それぞれの文化に根ざしたコスメがあって面白いですよ。

中でもツバメの巣の成分を使ったコスメはおすすめです。
新陳代謝を活発にするというツバメの巣。
食材としても使われているので、安心感がありますよね。

 

 ワトソンズのロゴです

ワトソンズなどのドラッグストアにはクリームや美容液などがお手頃プライスで豊富にあります。
使い方がシンプルですぐに取り入れやすいのはシートマスク。
使用してみた感じは、少し厚めのマスクにたっぷり成分がしみ込んでいて、
なかなか高級感があります。
次の日はお肌がモチモチになり、化粧ノリに違いを感じました。
通常価格は6枚セットで12シンガポールドルくらいだったと思いますが、ワトソンズは時々半額セールをしているので、ぜひチェックを。
(2枚目の写真はワトソンズのロゴです。このマークのお店を探してください。ショッピングセンターならだいたいどこにでもあります)

ツバメの巣は高級食材なので、このプライスならコストパフォーマンスはなかなかではないかと思います。

■ツバメの巣のシートマスク
購入可能場所:ワトソンズなどのドラッグストア
価格:6枚セットで12シンガポールドル前後

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。