貰って嬉しい、女性が喜ぶチョコレート

 

 

アニエスベーにチョコレートがあるの!? と驚かれること間違いなしのこのお品。日本では手に入らないスタイリッシュでおいしいチョコレートは、流行に敏感な若い女性などへのお土産に最適です。

今では台湾などにも進出しているようですが、アニエスベーのカフェが世界で初めてオープンしたのは香港。(正直「なんで香港?」 という疑問が湧き上がって来なくもありませんが…)今や香港全土で14店舗にまで広がり、おしゃれな空間とおいしいドリンク&フードで高い人気をキープし続けています。

そんなアニエスべーカフェでは、パッケージと味にこだわった高級チョコレートを販売しています。写真はクランベリー味のヌガー、約1500円。全体的にお手頃な値段とは言えませんが、そこは天下のアニエスだからしょうがない?
 

 


他にもひと粒から販売しているトリュフタイプのものから、缶入りのものまで、さまざまなバリエーションのチョコレートがあって目移りしてしまいそう。日もちがしない生チョコタイプは、滞在中にホテルのお部屋で食べてもいいですね。

空港にもカフェがあるので、街中で買い忘れても大丈夫。
ありきたりなお土産はイヤ、という人にぴったりです。

■agnes b. cafe l.p.g.
住所: M702,Level7, Landside Check-in hall, Hong Kong International Airport
電話番号:3559-1168
営業時間: 7:00~23:00
定休日: なし(以上、空港店のデータ)
公式HP: http://www.agnesb-lepaingrille.com/

※データは記事公開時点のものです。



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。