コスチュームジュエリー/イヤリング

それぞれの雰囲気を持つ、イヤリングの種類

表情や雰囲気を演出してくれるイヤリング。形も色々あって受ける印象もさまざまです。その色々なタイプのイヤリングについてまとめました。

執筆者:渡辺 マリ

表情や雰囲気を演出してくれるイヤリング

イヤリングは耳を装うものですが、表情をより印象づけてくれたり、つけている人の雰囲気を演出してくれたりもします。

イヤリングにもさまざまな形があり、それぞれ印象が違います。イヤリングをつけた自分の姿を思い浮かべて、より貴女を美しく演出してくれるイヤリングと出会い、身につけてください。

下げるイヤリング

顔を左右に振ったりうなづいたりする時に揺れ動くタイプは、顔の動きを確かなものにするので、人に印象を強く与えますね。そこに笑みがともなえば、好感度はとても良くなるでしょう。
下げるイヤリング

揺れることで、強い印象を残すイヤリング


立体的なイヤリング

厚みがあって立体的なタイプは、横顔をより美しく見せる効果があります。また正面からも華やかに見えるため、顔の表情を豊かに演出してくれます。顔を小さくひきしめて見せることができるので、必ず耳のつけ根にピタリとつけましょう。
立体的なイヤリング

表情を華やかに、豊かにしてくれるイヤリング


平面的なイヤリング

平たいタイプのイヤリングは、落ち着いた静かなイメージを与えます。上品に装うのがコツでしょう。はっきりした顔立ちの方に、より似合うのではないでしょうか。あるいは芯の強さを表したいとき、心をひきしめてキリリとつけるとステキないい女に。
平面的なイヤリング

落ち着いた、心の強さを表すイヤリング


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます