ロサンゼルス/ロサンゼルスのおすすめグルメ・レストランの口コミ

ロサンゼルスといったらこれ 「In-N-Out Burger」

ロサンゼルスに来て、絶対に欠かしてほしくない食べ物、それはIn-N-Outのハンバーガーです。普通のファストフードのハンバーガーとは違い、注文してから調理するスタイルのバーガー屋さんで、普通に食べてもとってもおいしいハンバーガーを提供してくれています。

投稿記事

In-N-Outのハンバーガー

In-N-Out

In-N-Out

ロサンゼルスに来て、絶対に欠かしてほしくない食べ物、それはIn-N-Outのハンバーガーです。普通のファストフードのハンバーガーとは違い、注文してから調理するスタイルのバーガー屋さんで、普通に食べてもとってもおいしいハンバーガーを提供してくれています。彼らのハンバーガーに使用しているサウザンアイランドソースは絶妙で他のバーガー屋さんでは味わえない味となっています。

そしてこのIn-N-Outのお店のもう一つの秘密と言えば、シークレットメニューがあるのです。メニューには乗っていない特別な物を注文できるのです。アニマルスタイル(たまねぎをみじん切りして焼いた物が入ってる)や、プロティンスタイル(パンの代わりにレタスで挟んであるもの)などがありますが、これらはまだまだ秘密という内に入りません。

一番驚きのメニューは最高で100x100のハンバーガーです。これは100枚のパティと100枚のチーズで作られたハンバーガー。このような面白いのも注文すれば作ってくれるのです。ただ限界がありますので、ご注意を。


■In-N-Out Burger
・住所:9149 S. SEPULVEDA BLVD. LOS ANGELES, CA 90045
・営業時間:
【日曜日~木曜日】10:30~1:00
【金曜日】10:30~1:30
【土曜日】10:30~1:30
・URL:http://www.in-n-out.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます