In-N-Outのハンバーガー

In-N-Out

In-N-Out

ロサンゼルスに来て、絶対に欠かしてほしくない食べ物、それはIn-N-Outのハンバーガーです。普通のファストフードのハンバーガーとは違い、注文してから調理するスタイルのバーガー屋さんで、普通に食べてもとってもおいしいハンバーガーを提供してくれています。彼らのハンバーガーに使用しているサウザンアイランドソースは絶妙で他のバーガー屋さんでは味わえない味となっています。

そしてこのIn-N-Outのお店のもう一つの秘密と言えば、シークレットメニューがあるのです。メニューには乗っていない特別な物を注文できるのです。アニマルスタイル(たまねぎをみじん切りして焼いた物が入ってる)や、プロティンスタイル(パンの代わりにレタスで挟んであるもの)などがありますが、これらはまだまだ秘密という内に入りません。

一番驚きのメニューは最高で100x100のハンバーガーです。これは100枚のパティと100枚のチーズで作られたハンバーガー。このような面白いのも注文すれば作ってくれるのです。ただ限界がありますので、ご注意を。


■In-N-Out Burger
・住所:9149 S. SEPULVEDA BLVD. LOS ANGELES, CA 90045
・営業時間:
【日曜日~木曜日】10:30~1:00
【金曜日】10:30~1:30
【土曜日】10:30~1:30
・URL:http://www.in-n-out.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。