表参道駅からすぐのエキゾチックでおしゃれな隠れ家サロン

説明写真

ポップでおしゃれななか、落ち着いた雰囲気のインテリアのサロン。

いわゆるエステサロンの常識を覆すようなイメージの「Aglaia SUNctuary」のサロン。表参道の大通りの喧噪から一歩なかに入った場所に位置します。入り口をくぐると、モロッコの街中の民家にお招きされたような、ラブリーなインテリアの空間が広がっています。カウンセリングシートへ記入し、メニューについての説明を受けました。

オーナーは東京とスペイン・マヨルカ島をベースに美と感情のヒーリングワークを行う、鈴木サリさん。4つのビューティズムで、身体を神殿のように磨き、美と健康を宿すサリさんのスペシャルエステは、各界のセレブリティも御用達だそう。サロンには、リンパ、筋肉、筋、骨の隅々まで深く施し、身体を芯から美しくしてくれる魅力的なメニューが揃っています。


まるで楽園! イタ気持ちいいをはるかに超える感覚に感激

説明写真

ビューティセラピスト『AGLAIA SUNctuary』主宰。世界各国、各界セレブの顧客を持ち、美容、旅、ライフルタイル等で、講演、雑誌、テレビ、ラジオ等で活躍。

今回、私がチョイスしたのは、『This is a SUNctuary Body』というSALY SUZUKI TECHNICSのメソッド集大成的なトリートメント。

筋肉の緊張を丁寧にほぐす、地中海マヨルカ島発の「ドライストレッチ」からはじまり、アリゾナのホットストーンを使った体内デトックスへと続くコースは、挙式準備の慌ただしいひとときに、ゆったり心を解放させ、身体をベストコンディションへ導くのに最適。

さらに、このストーンのデトックス力、なんと手の5倍の効力というから驚きです! 極めつけは、上品な香りが心地よい、たっぷりのエッセンシャルオイルでのヒーリング。

 
説明写真

ブレンドではなく植物単独なエッセンシャルオイル。大人気のオリジナルブランド「ディヴァイン ビューティ」2,600円~

毒素のたまりやすい背中を清め、インナービューティまで働きかけてくれる、至福のヒーリングタイム。ひとり一人にあわせてカスタマイズされた、オートクチュール感覚のケアなので、ピンポイントに効いた実感が持てるのも嬉しいですよ。

さあ、太陽のように輝く美の楽園で、あなたも挙式を行う国の太陽に負けない美力を取り戻して下さいね。

 
『This is a SUNctuary Body』(全身、スリミング、デトックス、ストレスリリース・90min 1万8900円 / 120min 2万1000円 / 150min 2万5200円 / バンテージ+2000円)


■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
第三子を出産してすぐ、夫の社内不倫と、相手女性の妊娠が発覚。それでも夫婦関係の再構築を選択した話(30代、女性)

40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)

W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。