100円ショップの活用術/100円ショップの便利グッズ

100円ショップで揃うバレンタインラッピング(3ページ目)

100円ショップはラッピングの宝庫。とくにバレンタインラッピングは得意分野です。今回はダイソー、キャンドゥ、セリアの雑貨やラッピンググッズを使うバレンタインラッピングをご紹介します。

矢野 きくの

執筆者:矢野 きくの

節約ガイド


ダイソーの100円グッズでバレンタインラッピング

ダイソーのバレンタイン用のボックス。大きさ比較のためスマートフォンを置いてみました

ダイソーのバレンタイン用のボックス。大きさ比較のためスマートフォンを置いてみました


ダイソーはバレンタインラッピングの宝庫。箱や袋もかなり大きなものまで用意されています。大きなチョコレートケーキを焼いたりした場合は、ダイソーにバレンタイン用のボックスを探しにいくと良いでしょう。

ペーパークッションもキャン・ドゥ、セリア(Seria)に売られていたものに比べ、沢山の量が入っていて100円です。

最近では一般的なスーパー並の品揃えのダイソーなので、もちろんチョコレートやお菓子も豊富ですが、ここは少し変化球で、甘いものが得意ではない人のために、ガイドはこのようなものを集めてみました。

100円の食料品が豊富なダイソー

100円の食料品が豊富なダイソー


温めずに食べられるカレー、3年備蓄可能です。ご飯はレンジ加熱か湯煎で。栄養バランスを考えて青汁。箱とあわせて100円グッズ4個となります。
一人暮らしの男性におすすめのバレンタイン

一人暮らしの男性におすすめのバレンタイン

掃除グッズや便利グッズが豊富なのも100円ショップダイソー。食べ物では喜ばないという男性には、このようなバレンタインはいかがでしょうか。
掃除グッズ、便利グッズが豊富なダイソー

掃除グッズ、便利グッズが豊富なダイソー

うさぎがモチーフのものは、マイクロファイバークロスでできていて、パソコンまわりのホコリ汚れから、窓磨きまで使えるものです。

食べ物に興味がない男性用バレンタイン

食べ物に興味がない男性用バレンタイン

ラッピングは100円ショップの得意分野です。例え中身が高いチョコレートでも100円グッズのラッピングをアレンジして使っても見劣りしません。もちろん中身のチョコレートも100円ショップでいろいろ調達できます。今年のバレンタインは100円ショップを一度覗いてから用意してみてはいかがでしょうか?
100円ショップのグッズでできたバレンタイン

100円ショップのグッズでできたバレンタイン

【100円ショップ関連記事】
知らないと損!100円ショップの賢い利用法
100均グッズでできる冬の節電・節ガス
大掃除に便利な100円グッズまとめ
北欧雑貨タイガー攻略法
タイガーのおすすめ北欧雑貨
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の 100 円商品を見るAmazon で人気の 100 円商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます