デルレイ
ロゴやデザインが2012年秋にリニューアルされ爽やかな印象に。
保存料を使用せず、厳選した素材だけを用いたショコラは、“食べるジュエリー”と評され、各界から高い評価を得ています。また1993年よりルレ・デセール会員。
2012 年秋ブランドロゴをリニューアルし、シンプルでシャープに、また瑞々しく生まれ変わりました。
新生DEL REY で初めてとなる2013年のバレンタインショコラをご紹介しましょう。
デルレイ・プラリーヌ 8個入 2730 円
ラベンダーガナッシュをミルクショコラで包み込んでありラベンダーのやさしい香りが豊かに広がります。
▼グリーンダイヤモンドミルク
爽やかなライム&ミントのガナッシュをミルクショコラでコーティング。すっきりとした大人な味わい。
▼ゴールドダイヤモンドダーク
バニラに似た香りのトンカ豆風味のガナッシュをダークショコラで包んでいます。カカオの苦味とガナッシュの甘みが香り高い。
▼ホワイトダイヤモンドダーク
塩キャラメルをダークショコラでコーティング。塩キャラメルのほろ苦い甘みとビターなダークショコラが絶妙なバランスです。
▼レッドハートミルク
甘酸っぱいおいしさが後を引くパッションフルーツのガナッシュをミルクショコラとの組み合わせ。豊潤な香りが広がります。
▼ピンクハートミルク
ストロベリーのガナッシュにリコリスの風味を加えて、味わい豊かに仕上がっています。見た目もスイートなショコラです。
ダイヤモンドのモチーフはアントワープに本店をもつデルレイならでは。
SHOP DATA
デルレイブティック紹介ページ
オンラインショップ(バレンタイン商品は2月3日迄承り)