ふくらはぎ痩せ/みんなの口コミ・おすすめダイエット~ふくらはぎ編~

着圧ソックスで、お疲れ足も寝ている間に解決!

一日の終わりにふくらはぎがパンパンにむくんでいるお疲れ足には、眠っている間に楽にできる、履くだけアイテム「着圧ソックス」でのケアがおすすめ。また、オフィスではストッキングタイプのものを使用すれば、座りっぱなしでも苦しくなく夕方のむくみも減らすことが出来ます。むくんだお疲れ足には、着圧ソックスで楽して解決しましょう。

投稿記事

キュッと気持ちのよい締めつけ感

一日の終わりにふくらはぎがパンパンにむくんでいるお疲れ足には、眠っている間に楽にできる、履くだけアイテムのケアがおすすめです。

私が子どもを産む前から現在も愛用してすでに8年!になります。

日中に仕事や家事をこなすと、夕方には大根のようにパンパンに太くなってしまいます。

妊婦のときも、むくみやすかったのですが、レッグケアサポーターでケアしました。

履いて寝ると、翌朝足がとても細くなっていて、かなり効果が実感できる、スグレモノ!

最近は、レッグケアサポーターよりちょっと長めの丈のおやすみ用・レッグケアサポーターを愛用中です。

使いごこちは、キュッと気持ちよい締めつけ感で、睡眠の邪魔になりません。

オフィスでのデスクワークが増えるときは、スーパーサポートストッキングを使うことも多いです。

座りっぱなしでも苦しくなく、夕方のむくみもだいぶ減りました。

むくんだお疲れ足には、着圧ソックスで楽してほっそりで解決しましょう!

■購入方法
私の場合はオルビスのサイトから購入しています。
(www.orbis.co.jp/)

オルビスは、特価になることも多いですし、1回の注文が5250円以上だと10%オフ、さらに1万500円以上だと20%オフになります。

また、3ヶ月の購入金額に応じて、ショッピングに使える商品券が出るので、通常価格(税込)よりお得に購入できておすすめです。

実店舗で購入することもできます。
オルビス・ザ・ショップの店舗情報はこちら。
(www.orbis.co.jp/shop/search/)


■レッグケアサポーター
メーカー:オルビス
価格:1570円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.orbis.co.jp/small/3702010/

■おやすみ用・レッグケアサポーター
メーカー:オルビス
価格:1990円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.orbis.co.jp/small/3702000/

■スーパーサポートストッキング
メーカー:オルビス
価格:3040円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.orbis.co.jp/small/3501020/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます