ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの
コース仕立てで楽しめる豪華ビュッフェ「シェフズ ライブ キッチン」

ファーストディッシュ

ファーストディッシュ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ3Fにあるオールデイダイニングのディナーは約50種ものお料理とデザートのビュッフェスタイル。フレッシュ(新鮮)・ヘルシー(健康)・ビューティ(美しさ)をコンセプトとしていて「できたて」「楽しい」「おいしい」を感じられライブ感たっぷりです。

広々とした店内に入り席に着くと、まずはじめにシェフより“コラーゲンたっぷりの美肌 & 健康スープ”がサーブされます。ビュッフェというと、全てのお料理を自分で取りに行くイメージがあるので、とても贅沢な気分に。熱々のスープでお腹を落ち着かせたところで、至福のディナータイムがスタートです。

広々としたビュッフェコーナー

広々としたビュッフェコーナー

「カスタマイズスタイル」のサラダコーナー

「カスタマイズスタイル」のサラダコーナー

日替わりのサラダは6種類。この日は「冬野菜のローストサラダ」や「タンドリーチキンと彩り野菜のスパイシーサラダ」などでした。どれも1種類にいろんな食材が入っていて魅力的。でも、さらに嬉しいのはナッツやチーズなどのトッピングが充実しているのと、洋梨やブルーベリーなどフレッシュなフルーツを使ったドレシングが揃っているところ。自分好みのサラダをカスタマイズ出来るのです。

続いて並んでいる6種類の前菜コーナーは「さつまいもムース」や「すだちの香るさっぱりもずく ズワイカニ添え」、「冬野菜とこぶしのゼリー寄せ」など。ヘルシーやビューティーというコンセプト通り、その栄養価やカロリーまで表示されています。